8/18 USCMAの試験結果

随分日にちがあいてしまいました。

この間、なかなかイベントが多く、またおいおい個々の

イベントについてアップしていきたいと思います。

 

この間のイベント

・車の売却

・ベッドの購入(これから搬入)

・少し旅行

・USCMAの合否待ち、とpart2の勉強

・相続登記、抵当権抹消登記の調査、準備

・骨折(←これは余計だった・・)    などなど・・・

 

USCMAのpart1試験については、無事合格していました。

390点、合格点は320点なので少し余裕があったのですが、

目標の400点には少し届きませんでした。

まあ、合格が大事なのでとりあえず一安心です。

今までの勉強のやり方、試験戦略が概ね間違ってなかったな、と。

 

続いてpart2です。

本試験も約1か月後に予約したので、しばし勉強の日々です。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です